D441。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

春休みに入りました。

今日は、たまたま休みなので

8時まで眠りましたーキラキラ

正確にはゴロゴロ...で、逆に怠くなる悪循環ハートブレイク


業スーでお弁当用のを


業スーは海外のが販売しているのが嬉しいキラキラ

カマンベールチーズとクランベリーのパイハート



昨夜の....EYE LOVE YOU

スペシャル回ないんですねハートブレイク


娘が最終回の翌週にスペシャルやるのは

他局だよ


そうかぁ、8かぁぐすん


ロスになる程ではないけど


韓国ロケの記事を目にしたから楽しみにしていました。


ジョンヒョプさんがソウルに着いた時に

本国ペンが


お帰り〜


って、言っているのを目にして感動しましたキラキラ


すっかり韓ドラを好きになり始めている人もいるとか。


最近の日本人にはないハッキリとちゃんと


サランヘヨハート


それをさりげなく演じられるのが韓国人俳優


お芝居も皆、上手だから見れました気づき


チビちゃんからプレゼント

お菓子のネックレスゆめみる宝石


学童の卒所式のお菓子を


1人200円予算で45人分。
8000円くらい。
まだ買えるけど、もういいかな、、で。




45人分を

地味な作業は大好物ですハート


ただ、韓ドラ見ながらするからね..


45人分セットして...


あっびっくりびっくりびっくりびっくり




入れ忘れアセアセ

ほら、ドラマに夢中で

いやいや、ひたすら、BTSを見ていた

透明の袋が幸いして


余りを学童に渡して

チビちゃんがポテトフライのスナックが食べたかったみたいで


ママー!!ボクが食べたかったのを入れてくれて、ありがとう!!


と、喜んでましたハート


良いございました。


二木の菓子にて購入しました。


毎回、お世話になっておりますイエローハート


いつしか、こういう事を懐かしむ時が来るのだろうね


春が近づいていますねおすましペガサス



韓国は授賞式が沢山ありますが

精査が入り。


投票で1位をとるのは

投票権を購入出来たり..業者が儲け

ファンは費用が嵩む、アイドルも授賞式が多くてお金がかかる


音楽番組については、一位のアーティストは

スタジオセット代やソンムルやスタッフへの差し入れなどで支払い額がーと、聞いた事があるけど

ジェジュンは出演料が日本より韓国の方が高い

と、言っていました。


とにかく、ちゃんとメスが入り良かった拍手


でも、投票はし続けるよ筋肉


グクの喜ぶ顔が見たい気づき気づき



うん、待っているおすましスワン



必ず迎えに行くよ..

someday...someday..


by crystal snow/BTS

テテのパート乙女のトキメキ



グクがckのイベントで来日した寺田倉庫


明日は天王洲アイルね

って前日に聞いた、言われた

行かなかった、

休みだったから我慢したのが辛かった寺田倉庫


ママ友と行こ。

春に都内でする、と、聞いていましたが←知っていたアミはめちゃくちゃいると思います!!!


まさかの寺田倉庫



カッコ良すぎてツラタラー




今日も相変わらずにジョングギが大好きです。


ノムノムサランヘヨふんわり風船ハート