D455。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

新宿伊勢丹へハイヒール

伊勢丹の前のH&Mが好きで。


英国展飛び出すハート



すごい人で!!疲れ果てて..スコーン2つだけ。


開店前から並んでいたのは英国展かな??


チャンピオンのスコーンは長蛇の列でめげて

昼過ぎだから、完売ばかりでした。


ミルクティーは美味でした飛び出すハート


資生堂で眉ペンを購入して


肌荒れ中だから、と、クリームのサンプルを


他のメーカーだけど、何人か知っている人に手を振ってひらめき飛び出すハート


ふらふらしていたら...


何してんの??


ってびっくり


何してんの?って、買い物に決まっているじゃんDASH!


と、販売員の知り合いに遭遇して。


帰りにおやつ。


そぼろパンを。

クァベキをドキドキ←チビちゃんがすきで。


オープンしていた気づき

職安通りに、ハローワーク?の近く、大久保公園近く


ちょうど、チビちゃんが友達宅に遊びに行くので

持って行きました気づき気づき



推しのこと。

ジョングギの投票


https://www.nehannn.com/artist-detail/716.html





https://kpopjuice.com/member/jeon_jungkook/


8位

7位でもなくて、8位魂



生まれ変わったら、身長が高くなりたいbyグク


高いよね...


カッコイイよおすましスワンふんわり風船ハート


audacy vote



タップして歌を聴いて。









カムバも続いているし、
入隊中??なくらいな感じで
投票パー忙しいふんわり風船ハートのは嬉しい。

アミだからかなうーん
投票がクセで
1番にしたい気持ちが住み着いているのか


voteパー



投票はこちら。


そんなに日本にファンがいないのかな...

タイやフィリピンなどにファンが多いのかな


私はめっちゃ好きだよえーん←聞いてない。


チョアエヨハート


観てきましたおすましペガサス乙女のトキメキ



ステキな日を。