D457。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今朝は良からぬ輩が勘違いや期待してジャンプを購入してそうキョロキョロ

って、ありました。

なかったら困るーえーん



シールまじかるクラウン





今日のおやつに木村屋のチョココロネ気づき




私の大好きなクリームチーズパンは売り切れていましたもやもや


何をブログにアップしたか忘れているアホな私ですが、明日、大好きなパン屋のランチを食べたくて

色々と考えて、スケジュールを...

難しいタラー

再来週かな

只今、産休中で週3営業中のパン屋さん。


6人目気づき気づき


私の周りには類友なのか子が4〜7人いるママが結構います!

皆、大学に進学しています、私の周りは。

多子家庭への偏見はテレビの影響でしょうかうーん


カラダが喜ぶランチ気づき気づき



野菜盛りだくさんキラキラ


ブロッコリーのスープは真似しています。

キヌアと玄米玉葱麹も入れて

食感もプチプチ感がよくて、味も深みが増す気づき


麹のおかげ


4日目の酵素玄米と手作り梅干し


豚肉を甘味噌で

豚肉に麹味噌をのせてスチームしただけらしい

パンは格別キラキラ


パンをお味噌で食べたら、美味だったキラキラ



ついてなかったのに

特別だよー


って、デザートハート


玉葱麹

玉葱のみじん切りを冷凍にして水分量を増やして

玄米麹と混ぜて、炊飯器で保温しただけ。

翌日のお弁当、野菜スープにも


こんな見てくれ悪いお弁当を残さず食べる息子はえーんラブラブ




推しのこと。

私の夫と結婚して、ドラマの報奨旅行のベトナムはちゃんと中継が入りました拍手



日曜日の朝からイヌハートのバルーン

帰りもよろしくお願いします



1番好きなキャラクター雷

ピカチュウのパスポートケースが愛しいイエローハート

ファンの方からのプレゼントかな



って、ワクワクドキドキしている私に


推し?あー、眠くなる


好きね

もう、さぁー


俺よりカッコイイってこと?


あー、じゃぁ、もう、食べよ


これ、めっちゃオススメ!!


おとめ座知っているよ


じゃぁ、もっと俺を見たくなるようにしよ


覚悟しておけよ


ん?分かった?

俺が1番でしょ?



そんな夜はいつ来ますか???(来ませんバイバイ)


ガックリもやもや


457日後かしら??


夜中のいきなりwラが懐かしく感じる笑

朝までwラも恋しいハートブレイク


あんにょーんバイバイ


が聞きたい



って、イヌイヌ言っている私が言うのもなんですが。。。



好き日をふんわり風船ハート