D532。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

グクは今頃、何しているのかな?と、ポツンと思ってみたり...
気づいたらTBSchはひたすら、バンタン気づき

気になっていたクレンジングバームを。
いつもはジョンマスを愛用していましたが
クリニークの
IKKOさん激推しの


CLINQUE のtake the day off


本気でオススメラブ


購入前に@cosmeの口コミや友人などに←本音が知りたい。


激推しの理由が分かるくらいの良さ


手のひらであたためて顔に馴染ませると

メイクが浮き上がってくるキラキラ


オイルが苦手で、クリームは洗い上がりが苦手で

バーム系が好きなのも事実ですが

洗い上がりは、ちゃんとオフした感があるのにもかかわらず、しっとりですハート


最高まじかるクラウン


グクみたいなツルンとしたお肌を目指してふんわり風船ハート

いつかのインスタライブ↑



グクは何してるのかな?

今週は射撃訓練

今週から本格的と本国アミさんが


第五歩兵隊に講義をされている先生の

ウォーリーを探せなみに...レベル高いですが
スタイルの良さ
キラキラな笑顔を見れて付けまつげ汗
最近の軍関係者によるグクへのコメントや話などなど

推し最高でしょ??

おすましスワンふんわり風船ハート

噛みつき虫よ、先生の公式ね真顔
霊視すると...同じような髪型、雰囲気なんですねキョロキョロ