D533。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

陽彦プルコギナイフとフォーク


その前に娘っちの付き合いで 葛葉 をキラキラ


グクとジミンちゃんのメニューにあった

彦陽(オンニャン)プルコギを食べてみたくて


HANOK

 

大塚駅からすぐ


都電の前


親戚の家、都電のある駅前で

玄関先にベンチめいた椅子を置いていたら

電車待ちの方が座るようになり

片付けられなくなっていた、そんなこともあった

都電のある風景は和やかさを感じますイエローハート


都電もなか すきですハート


これぞ、東京土産キラキラと、思っています。

潰れちゃったダッシュ


で、プルコギを


大塚は美味しいご飯屋さんが沢山ありますよねキラキラ


お味噌汁はピリ辛キラキラ

ご飯はおかわり自由。

彦陽プルコギ定食割り箸


美味しゅうございましたハート


待っている方もいらっしゃる平日の昼時、食べたらサッサとお店を後にして

この日はポーチを買いがてら帰りました。


バルーンキラキラ


クジでランダムバルーンは

店員さんの神対応キラキラにより、チミーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

チビちゃんは大喜びでしたイエローハート


かわゆいイエローハートチミーとジミンちゃん。