届いたー。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ちょい前から飲んでいたプロテインキラキラ
植物タンパクね
しかし、色々と入っていて、、、
こちらのはカラダが軽くなり
本格的に自分のを
optieal さんのプロテインキラキラ

A4サイズ2枚のアンケートに答えて
生活習慣や睡眠状況などを記入し
薬剤師さんが私に合ったプロテインを調合してくれます。
で、届いたーキラキラ

自律神経系にもチョキ

弱いの、しかし、納得できる幼少期の睡眠状況
8時には暗いところで眠らないと良いホルモンが作られない
眠っている間に作られる

3歳まで!!

って、読んだことがある
保育園でも、散々言われました。

私、昔から、寝れないタラー
仕方ないねアセアセ
だから、気をつけていますパー


ちなみにここぞの時にお熱出ちゃう子供
自律神経が弱いらしい
ケアしないと、試験の日にも熱が出てしまうようになるかも。。。
ケアして、強く!
私、ここまでは。。。
ここぞ!って時に熱は無いし
昔から、ここぞ!って、事がないかも笑

大豆タンパクで太り辛いし、飲みやすい!
朝と夕に1杯ずつコーヒー


父の日プレゼント

飲み比べにした!
お酒飲まないから、
よく分からない
高いお酒は、重たいしもやもや

帰り道の空模様おすましペガサスくもり

トイストーリーの空みたい乙女のトキメキ
ちょい、暗いけど