しずめる。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今朝は、早朝ミーティングでした。
ハイ、もやもやが止まりません。。。
なぜなら、やる事をやらずに偉そうにハッ
やるべき事をやらずに....てな人は受け入れ難い

梵字徹底←毎日、子達に言う。

もやもやは、人を受け入れ難いからでなく
それにより、私が自己中心的な行動を起こさないように。。。
過去に何度も、見えない力を使って
意識的にと、潜在的にと←誰かがしてくれたんだと思う 

もやもやバイバーイバイバイ

子達が寝たら、和歌集を読んでいたおすましペガサスキラキラ

和歌集の中の恋文だけを集めた本ピンクハート

いつの時代も、Loveletterは素敵です乙女のトキメキ

フォローしているInstagramでイラスト+恋言葉
があり、男性側の恋言葉だと、新鮮でドキッとします。

男性は、あまり、気持ちを話さないから
キュンとするキラキララブラブ
何歳になっても。。。








今夜はナイフとフォーク
コロッケとエビフライなど
私、エビフライは好きでなくて。。。

生活クラブのコロッケ
鰯のマリネ
茄子の揚げ浸し←大好き
昨日、社食で3人して食べて
美味しいよねーピンクハートって。
もずく酢
味噌汁は、キノコと根野菜←野菜100円だったから

あるもので。
鰯のマリネはつくおきピンクハートしてみた

つくおき すると、あー時間がアセアセあと一品がアセアセ
で、買うこともなくなるし、時間も精神的にもラクねウインク

have a nice day!!

偉人方のLoveletterで心がしずまりましたおすましスワンふんわり風船ハート