#生後25日髪の毛が大分フサフサしてき... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

  #生後25日           髪の毛が大分フサフサしてきたね✂️♥️            昨日は、夜🌙奇跡の7時間寝てくれた🤤✊           私も出産以来こんなに寝れたの初めてで、本当に睡眠のありがたみを感じまくってます😌はー幸せだぁ♥️💤           可愛いがいっぱいのお姫だけど、やっぱり悩みも尽きなかったこの1カ月🥺☝️         ____________________ 最近ずっと悩んでた事が少し解決👶🏼📝♥️     ◽️毎回の吐き戻し(ひどい時は噴水レベル)   母と話し合って、おっぱいの飲ませ方を見直し!  授乳マクラの使い方が不慣れで、横に寝させた様な姿勢になってしまっていたので、恐らく母乳が上手く胃の中に入っていかず吐き戻ししちゃってたのかな🥺    少し身体を縦にした姿勢で飲ませる事を意識したら、吐き戻しがかなり減りました😌そして、ゲップもしっかり出るようになりました。       ◽️お尻に火が付いた様に急に泣き出す(夜中も🌙)   おっぱいをあげてもあげても、オムツ変えても、部屋の温度確認してもぎゃん泣き😭の原因はミルク不足でした🥛    私は、母乳多めのの混合なのですが💭 病院で言われた量のミルクをあげても、泣き止まない時があり...    でも、「病院でミルクの量はこう!って言われたし!!」が頭から離れず😭柔軟には対応できなかったのですが、母のお陰でミルク不足が理由だった事が発覚🍼            頭では、気楽に育児しなきゃ〜🙈って思いながら、やっぱり可愛い我が子を目の前にすると全く出来てませんでした🥺💭          ただ、母に言われた、子育ては【1+1=2】じゃないんだよ😌だから、完璧にやろうなんて無理無理🙅‍♂️          って言葉!本当にその通りすぎる最近😌           悩みが尽きない1カ月でしたが🥺💭 やっぱり可愛いから頑張れる♥️しかない1カ月でした😌           新生児期間も残り3日🥺新米ママ頑張ろっ👶🏼!

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -