#ニューボーンフォト可愛いのも好き... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

   #ニューボーンフォト           可愛いのも好きだけど、やっぱり私はモノトーンな感じが好き🍑             私の腕も一緒に撮影してもらったので😙将来、こんなに小さかったんだよ♡ってお姫に伝えてあげれたらいいな🌿            今回の撮影は、関西のニューボーンフォト専門化🎥のまえのりちゃんからご紹介頂いた♥️           @napphoto_baby          とっても気さくな方達で、babyちゃんのあやし方が本当にプロ中のプロ🤤♥️           お姫もとてもリラックスした撮影になりました👶🏼💕しかも、通常修正済みのデータは1カ月位かかるのに1枚でも早く届けたいので...🧸とのお心遣いで先に数枚頂けるシステム♥️        そうゆう気持ちのこもった方に、お任せ出来て良かった😌他のデータも頂いたらUPしていきます🍑          2枚目は、私のマタニティーフォト このお腹にこんなにも可愛い子がいてくれたんだ💕と思うと本当に神秘的🥺🥺🥺  @enish_bridal  

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -