こんばんはぽってり苺

風俗業従事者向け
カウンセリング&コンサルティングサービス
Queen's Gardenの鈴木です乙女のトキメキ



今回はこちらの続き。


早速参りましょうゆめみる宝石




よく分からない新宿のスカウト会社



オファーサイトからのオファーを

真に受けて人気デリヘルに落ちた私は(笑)、


その事務所の店長?マネージャー?に言われるがまま、怪しげなスカウト会社へ行きました……。



そしてそこで紹介されたデリヘルの事務所さんに、確か、その足で面接に行きました。笑


もう本当にちょろいヤツだったわけですミルクミルク



しかし!!!!



よく分からないスカウト会社?の紹介で面接に行ったお店(デリヘル)で……

私は結局、その後(足かけ)3年以上も働くことになるんですねふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





    

まさかの展開。

だけど、スカウト会社はやめとこ。





そのデリヘルとは?



面接に行ったキッカケこそ、よく分からないものでしたが……
色々あった末に私がもっとも長くお世話になったそのお店は、人妻デリヘルでした。


当時まだ22歳の私。

人妻デリをすすめられたわけですから、
いかに容姿がロリっぽくなくて、
痩せてもいなくて(風俗ウエスト59のプリンプリン体型でした)、
おじさん受けしそうと思われたかがお分かりかと思いますおすましスワン


しかし、働いてみると。

その人妻デリ店は、
人妻デリらしからぬ若いキャストもかなり多かったんです!!!

(だからすすめられたんだな、と思います。今は)


同世代と言って差し支えない程度の年の差のキャストさんが、
どうして人妻店にこんなにいるの?と、
私は最初こそなかなかのパニックになりましたが……。

すぐに慣れましたね。

20代から50代まで幅広く在籍していて、
わりと皆さん動いていて、
これといった上下関係などもなく、
居心地のいい雰囲気でしたふんわり風船ハート


22歳だったので
店年齢も22歳にしたのですが
(それ以下は、人妻店ではやらないほうがいい)

お客様には
「色々あってバツイチなのー!」
「子供はいないから離婚できたんだ〜」
人妻店っぽい設定で自己紹介していました。笑

設定を守ろうとした自分に乾杯!



    

​だけど、人妻店の20代は、ピンキリ。

当時の私はどっちにもなれなかった、かな?

今ならどうしただろうなぁ。





人妻店の若いのは、目立つ



若いキャストが多かった人妻店とはいえ

実年齢も22歳となると、なんかちょっと……目立ちます。


ただでさえなんかちょっと目立つのに、

日記でバリバリに趣味を語ったり、とりあえず「更に目立つ」ことをしていたので……。


やはり、なんとも言えない感じに目立ちました。



具体的に言うと、

したらばが荒れましたおすましペガサス



……あの頃なぜあんなに掲示板で名前が出てたのだろうか?と、今でも思います。

たぶん一人二人がやたら私の名前を出して、持ち上げたり貶したりしてたんですよね。



自演だ!とさんざん言われて、自演じゃないっつーの!と言い返したくなったことが結構ありました。


さすがに名前が出すぎていたので、


「もう○○の話はいいよ。飽きた」


みたいな書き込みをしたことはあります。笑


その時はそこで止まりました。ラッキー。



しかし、現代では掲示板での誹謗中傷に対して開示請求をするほうが賢いので、

そうやって止めようとするのは全然オススメしません。


というか、やめましょうね!!!





    

掲示板が荒れたらネットは鳴る。
でも客層は悪くなる。




……続きますふんわり風船星ふんわり風船星




このブログで
Queen's Gardenの鈴木さん とやらが
どんな風俗嬢だったのか……分かっていただけたら最高でございますまじかるクラウン



ちなみに私が
売れ売れになったことはありません。



売れ売れになっていたら、
講習員をやっていたかもしれませんね。

カウンセリングとコンサルティングではなく。




一人で眠れない夜は、
悩みを打ち明けてみようかなぁと思いませんか?

そんな時こそ私がいます。

Queen's Gardenにお任せ下さい。


絶対に一人で泣かないで!