土日とお店をうらら先生にお願いして名古屋へ行ってました。ご挨拶したいお家がありまして2両しかない可愛い車両に乗りました。

青々とした田んぼの中の単線に電車が走ります。


そしてあちこち遊んで先ほど船橋に戻ってきました。明日からは通常通りでQUEENSFLOWERと池坊船橋駅前教室と2本立てで行っていきます。

まずはお知らせから。

6月半ばから行っていましたスモークツリーの馬蹄形リースレッスンは先週で終わりました。今年のスモークツリーはモフモフの状態がとても良くてどれも良い物が出来上がりました。

作品の一部をご案内です。







次回のシーズンレッスンは何にしようか検討中です。週末から暑そうですものね。暑さに負けない物で考え中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



7月カリキュラム