このところプロポーズの花束のご依頼が続きます。ちょっと恥ずかしげに「プロポーズ用の花なんですけれど」ってご注文される男の子達。

昨日は赤薔薇と白薔薇のプロポーズの花束をお作りしました。

赤薔薇とカスミソウ
ダーズンローズの花束

ダズンローズに込められた12の意味
1.感謝 2.誠実 3.幸福 4.信頼 5.希望 6.愛情 7.情熱 8.真実 9.尊敬 10.栄光 11.努力 12.永遠
この12の誓いの言葉で「結婚してください」という素敵な意味を持つ花束になります。

努力っていうのが1番大切でなかなか難しい事だなあと思っています。



白薔薇とカスミソウ
ダーズンローズのプロポーズ花束


白薔薇でのプロポーズ用の花束を依頼されるのは実は初めて。清楚でとても素敵なんだなあと自分で作った花束に見入ってしまいました。

結婚率が低いと言われている昨今。
そうは言っても素敵な出会いがあればこうやって結婚するカップルも近くにいるのも実感しています。若者諸君。みな幸せあれ

で、プロポーズする時はぜひQUEENS FLOWERにお越しください。お好みの花束をお作りします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スモークツリーの馬蹄形リース



7月カリキュラム