どうした事か今週はベーシックさんをやられる方が少なくて、昨日は今週最初のレッスンになりました。

今週のベーシックのカリキュラムは【ホガースシェィプ】 イギリスの画家であるホガースさんから名前がつけられた英国式スタイルのアレンジになります。

見本よりかなりモリモリ。
朝からこのアレンジを作るにあたって、イメトレしていたという、頑張りさんの生徒さんです。
レッスン終わった後のコメント
「今日は途中絶対にくじけないと決めていた。すごく疲れた」
多分そんな風に言われたかと。

訳すと
2回目のホガース。前回は難しくて途中で気持ちが何度となく切れてしまった。
今日は頑張ろうと思っていた。そしてやりきったのでとても疲れた(心地よいはず)

うんうんお疲れ様。
とても素敵な作品が出来ました。


今週のどのカリキュラムも薔薇が多く入っています。かなりラッキー週。
うまく薔薇を仕入れる事ができたので皆さんに還元です。

今日も1日よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スモークツリーの馬蹄形リース