すごい人混みの渋谷の土曜日6時のスクランブル交差点。見たところ半分くらいが海外からの方で盛り上がってました。このスクランブル交差点をぶつからずに渡り切る様子をSNSで発信する皆さんです。


この喧騒を通り過ぎての渋谷公会堂へ。
いつの間にか名前が代わっていて、今はラインなんちゃらという名前で中もとてもきれいになっていました。

そんな中、目的はこれ。
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団
全員男性のバレイ団です。子供の頃から来ていたの知っていたけれど、今回私ははじめましてでした。



いやー面白い。白鳥の湖の白鳥たちの気持ちが誇張されたマイムで笑いっぱなしでした。


面白いこと大好きメンバーなので、次回は来月ものまね館のキサラに行く事になりました。
来月は楽しみがいっぱい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆