昨日の事は忘れて本日からまた気持ち新たにやっていきます。

ベーシックは「ホリゾンタル」
先日も書きましたけれどガーベラが大きいのと、カーネーションもスカビオサも大きいので配置するのが難しかったかと思いますが、大きなガーベラはなかなかレッスンで使えないので良い経験だったかと思います。


昨日は鍵の事だけ思っていたわけではなく(当たり前)、お祝いのお花も作らせて頂きました。
この時期の外に飾るお祝い花はひまわりを使う事が多いのです。ひまわりは暑い季節でもげんきに咲いてくれる頑張り屋さんです。


クイーンズフラワーのご近所で長年目の前の花壇のお世話をさせて頂いている、タワーサイド歯科室さんからのご依頼です。











船橋からちょっと離れているけれど行徳のパン屋さん。





ハード系が多いのかな。
お届けしてくれたけいこちゃんが買ってきてくれたパン頂いたらとても美味しかったです。


スタンド回収でまた伺うのでそのときまた買ってみよう。それにしても船橋駅にもこんな素敵で美味しいパン屋さんあるといいのにな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆