アクシデント発生中です。
市場で競りをして花を山程車に積んで、さて帰ろうと思ったら、鍵がない。

そんなはずない。

でも無い。

どこをどう見ても、市場の中を探しまくっても、落とし物管理してる所に聞いてもどこにもない。

多分車の中のどこかなんだろうけれど、どう探しても見つからない。

花があるので帰らなきゃ(泣)

頭の中でどうしたら最善なのかをグルグルグルグルと考える。

とりあえずスペアキー取りに帰らなきゃ。




と、いうことで

タクシーで船橋まで戻っている途中。

タクシーで帰るなんてなんて優雅な。って感じなのに、心はなんとも重いのです。




鍵取ってすぐにまた市場に戻ります。

午後のレッスンの方にはご迷惑おかけしないかと思います。

午前中はいけばなのお稽古なので、けいこ先生の代稽古しながらお待ち下さい。


あー それにしても どこ行っちゃったかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆