この何日かお店には花が多すぎてレッスンに支障をきたしていてごめんなさい。昨日の夜に行われたバースデーパーティのサプライズ花の為でした。

ある日男性からの1本のご依頼のお電話。
「彼女の為にサプライズで花をお店の前に飾りたい」とのご依頼です。

はい、もちろん。

お祝いのお花をお作りするのは大好きですし、仕事ですし、そして何よりサプライズっていう響きがくすぐります。

合計17基(なぜかスタンド花の数え方は基なのです)をお作りして、昨日の夜に搬入いたしました。

まずはウェルカムスペースとしてビルの入口に左右ずらーんと並べました。


奥の焼肉屋さんごめんなさいっていうほど並べました。


一階のウェルカムスペースのスタンドアーチに囲まれた後はエレベーターで5階へ。お店の入口にも花を飾ります。


そして1階上に上がったVIPルームには、彼からの花が並びます。(やっぱりVIPの会はとても素敵)


(普段この手のお店には行かないので、入る時ワクワクします。)

そして
彼女へ渡すバースデーの花束。


れみちゃん23歳のBirthday
こんな経験出来る子って何か持ってるんでしょうね。素晴らしい彼をお持ちなれみちゃん。ますますお仕事に励んでくださいね。


動画見られる方はぜひ

船橋の金曜日の夜の賑やかさが伝わるかと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆