本日になったばかりの夜中の1時半に羽田空港に到着して、駐車場に停めてあったマイカーで思っている以上に爆睡。空港内にある30分1500円のシャワーを浴びてからの、そのまま大田市場へ行ってからの、本日のレッスンが始まりました。

弾丸とはよく言ったもので、夜中出発して夜中に帰ってきて約47時間でホテル中一泊。なかなかの充実旅でした。そして楽しかった。

よく歩きよく見てよく食べて。
またそのうちどこか行ってきます。

今週のベーシックは『インバーテッドT』。
逆さまのTの字です。

縦と横のラインを強調させるように形作りましょう。カラーの花が真っ直ぐに伸びていますので縦に使うといいかと思います。


そして今日も暖かそうな1日。
うんうん春はこうじゃなくっちゃ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆