1日花展が終わりました。

昨日1日朝からいけこみと準備をして
本日も朝からいけこみをして
11時〜15時間のたった4時間の花展

私は立花正風体
の、おしゃれバージョン

胴から前置きか留までスイートピーの大遣いです。スイートピーの大遣いなんて私も初めて。
やっぱり先生の組み合わせは素晴らしい。

私もそんな感動を与えるように生徒さんに教えていきたいと今日1日考えていました。



まるでギャラリーのような花展風景
姉妹弟子、兄弟弟子の作品が並びます。


お友達の自由花の作品。

器も素晴らしいし、花のチョイスが可愛すぎる。小さな白の千日紅に伸びやかに高く小さな小さなコスモス。



あっという間に終わってしまったけれど、今回も感動する事ばかりでした。
またそのうちこの社中展はやることになるだろうからまた見て頂くのが楽しみです。

お越しくださった皆様、 お天気の悪い中ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆