9月のレッスンお休みのお知らせ

通常の月曜火曜に加えて

9月17日(土)18日(日)、

9月22日(木)午後~25日(日)は

池坊のあれこれあってお休みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日も早朝から長い長い1日。

最後にお稽古が終わり帰路途中です。


先週に引き続き

杜若の生花

茶色の葉を真と真後に入れて秋らしく



市場から神奈川まで花のお届けに行って、千葉人には縁遠いたまプラを通り、これまた縁遠いあざみ野で友達と朝ごはん。会いたいロンドン友達とお届け先がたまたま近所だったので。


コメダで集合って言ってたので頭の中ではトーストとコーヒーって思っていたのに、まさかの和のコメダがありました。なので、コーヒーとお茶漬けのモーニング。


なんか、物足りないってことになって、団子頼んだら、卓上で自分で焼く楽しいスタイル。それぞれ自分の団子をより良い状態まで焼く為に真剣です。このくだらない事に真剣に取り組む事が出来るのが友達の良さですね。



団子食べて別れて、ひろ子に届け物があって実家に行き、店で仕事して、夜にお稽古に行って今帰り。明日は朝から出張レッスンです。有り難いけどちょっと眠たい。ふぅ