8月のレッスン見本はこちらから

ラムズイヤーのリースレッスン


1day レッスン(リース、プリザ)のご案内はこちらから

 

ホームページはこちらから

 

日本文化体験されたい海外からの観光客の方



8月27日までお教室お店と共に


長い夏休みを頂いております。


ご迷惑をおかけいたします。 




昨日お嬢さんのウエディングがあった

生徒さんが夏休み前にブーケを作りました。


諸事情で生はダメということで

暑いし長持ちをするプリザで作ることに。


濃いピンクのドレスに合わせて

ラウンドでピンクの濃淡のバラを入れて。




お婿さんにはお揃いのブートニア。



花冠がご希望だったので

これは本当に大変なんですけれど

頑張って作られました。




先ほど素敵な笑顔のお写真を頂きました。

お嬢さん幸せそう。

お婿さんも嬉しそう。

生徒さんはほっとひと安心のお顔。

お父様はかなり緊張されてますかね。


若い二人の幸せな姿は本当にいいもの。

こっちまで嬉しくなります。




後ろ姿はこんな感じ。

うちで花冠作った後に

お嬢さんに付けてもらって

もう少し長くプリザ花を付けられました。