11月のカリキュラムは こちらから

 

クリスマスリース レッスン こちらから

 

クリスマス・プリザーブドテーブルアレンジ はこちらから

 

ホワイトクリスマス・アレンジメントこちらから

 

12月カリキュラム (クリスマス・お正月含む) こちらから

 

 

 

ホームページはこちらから




昨日のレッスンの様子。


今月来月はありがたいことにレッスン多いので


ブログにあげたいな〰って作品多い為、連続投稿でごめんなさい。


クリスマスアレンジのプリザーブドバージョン。


テーブルの上に置いておけるサイズなので


人気のあるレッスンです。


ヒムロスギのプリザーブドフラワーもあるんですよ。


一見フレッシュなのか、プリザーブドフラワーなのか


写真では解りにくい位、プリザは進化してます。





今年の定番のリース。

定番でもリボンの付け方で雰囲気変わります。






こちらは豪華版の「モコモコリース」

ヒムロスギたっぷり使って豪華に仕上げます。

今週のラッキーカラーが金ということで、

金のサンキライに、金のサンキライ松かさ、金のリボンで金尽くし。




小出さんはサプライズでバスケットのウエディングブーケ。

息子さんがこの度結婚されて、

週末に身内だけのレストランウエディングのような感じの集まりがあるので、

そこでお嫁さんに、サプライズでバスケットブーケ。

私の好きなシキミアのグリーンの実をたっぷりと入れて。

素敵なサプライズになりますね。





今週人気が高かったベーシックの「スプレイシェイプ」

秋色でユリとヒペリカム。

そこに春のスイートピーを加えて。

まだまだこれから寒いのに、春のスイートピーなんて。


  


昨日は夜中まで働いて、12月のカリキュラムアップしたので、

ご覧くださいねー。ブログの上に貼り付いてます。

で、今から台湾行ってきます~

美味しいもの沢山食べて、花市場に行く予定。

次は台北からブログアップします。


お店はうららちゃんがいますので~

なんでもご注文ください。