10月のカリキュラム・プリザ見本はこちらから

 

11月のカリキュラムは こちらから

 

クリスマスリース レッスン こちらから

 

アナベルのリースはこちらから

 

ホームページはこちらから



今週はカボチャを取り入れたアレンジメントやってます。


ご希望の方には、くりぬき体験やってます。


暗くして中にキャンドル入れると


結構怖くて可愛い事になりますよ。


くり貫くと持ちが悪いんですけどね


ちょっとお遊びでやってみましょう。







ベーシックさんは「フォガース」シェイプ、

イギリススタイルならではの形です。



いかに優雅に曲線を作るかが課題。


2つ並べてみると雰囲気の違いがわかりますね。




アナベルのリースもそろそろ終わりになってきました。

ご予約されている分は確保していますのでね、

楽しみにされてください。

アナベルはまた来年も何かで登場させましょう。