10月のカリキュラム・プリザ見本はこちらから

 

アナベルのリースはこちらから

 

ホームページはこちらから


お引っ越し前のブログはこちらから




雨の話ばかりしても仕方がないけど、

やっぱり雨が連日続くと嫌ですねぇ


気持ちだけでも晴れやかにと、お祝いの花束を作成。

これからも元気で幸せに暮らせますようにと。




上下二つともお入れしている花はとても近いのですが、

ラッピングの色を変えるだけで随分雰囲気変わりますね。

おしゃれも同じ。お洋服の色やお化粧変えるだけで印象変わりますものね。

髪型変えたら突然服やら靴やら欲しい欲求が。






今日のレッスンは可愛らしい生徒さんがノーブルに初めて挑戦。


器を変えて秋の紅葉アレンジメント作りました。

白のコンポートでやると、雰囲気変わって可愛らしい紅葉アレンジメントに。


うーん、やっぱり洋服買おっと。