ワタリガニ蒸し♥꽃게찜~私の弟は軍隊に入隊してますけど、今日は休みを取りまして実家に戻ってます。それでひさびさに外食しました。☆-( ^-゚)v今回はワタリガニ蒸しを食べました!すごい!(๑´ڡ`๑)めちゃくちゃおいしい(°∀°)b 焼酎とビールを混ぜて飲みました!酒飲んでベロベロご飯投入!!!!!!!!!!!!ちゃはんにしてたべます半端じゃない美味しさ食べる途中写真撮っちゃってすみません(;^ω^A最後はこれでおしまいいっぱい話し合って楽しい時間でした(*^.^*)