QueenRumiのブログ

QueenRumiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
とにかく写真行きます!






私が通ってた大学の前です。
すごい勢いの大学生の雰囲気を満喫しました。
超!うるさいんですよガクリ
若いものに負けました。(´д`lll)







(๑´ڡ`๑)






これはですね。
日本語で何ていう名前の生き物なのかわかりませんね。
調べてみると
イイダコって言いますねはにゃみ
とにかくおいしです❣

あとは







大きい玉子焼き







おかしく撮りましたけど、
友達ですラブ
日本人の女の子と韓国人の男の子が恋人です。
なんと女の子のほうが5才も上ですよラブ
うらやましいなむっきらきら!!キラキラ