友達と食べ物(*´∀`*)とにかく写真行きます!私が通ってた大学の前です。すごい勢いの大学生の雰囲気を満喫しました。超!うるさいんですよ若いものに負けました。(´д`lll) (๑´ڡ`๑)これはですね。日本語で何ていう名前の生き物なのかわかりませんね。調べてみるとイイダコって言いますねとにかくおいしです❣あとは大きい玉子焼きおかしく撮りましたけど、友達です日本人の女の子と韓国人の男の子が恋人です。なんと女の子のほうが5才も上ですようらやましいな