ワタリガニ蒸し♥꽃게찜~ | QueenRumiのブログ

QueenRumiのブログ

ブログの説明を入力します。

私の弟は軍隊に入隊してますけど、
今日は休みを取りまして
実家に戻ってます。





それでひさびさに外食しました。☆-( ^-゚)v


今回はワタリガニ蒸しを食べました!




すごい!え゛!




(๑´ڡ`๑)めちゃくちゃおいしい(°∀°)b




焼酎とビールを混ぜて飲みました!好

酒飲んでベロベロきゃっ




ご飯投入!!!!!!!!!!!!
ちゃはんにしてたべますナイフとフォーク
半端じゃない美味しさらぶsぐるぐる
食べる途中写真撮っちゃってすみません(;^ω^A





最後はこれでおしまいニコ





いっぱい話し合って楽しい時間でした(*^.^*)