マーベラスTVジム! | DEEP SKY MY WAY!

DEEP SKY MY WAY!

毎日のことを気まぐれに書いています!
T.M.Revolutionが主です。タボ歴20年!✨
僕のヒーローアカデミア、戦国BASARA、ヲタ活など。


【\写真フォルダ整理中/】
西川ちゃんのターン始まります!
衣装はまぁありとあらゆる角度から撮るので、枚数が膨大なのは理解出来る(理解出来る)んだけど、一枚の広告とかを何ショットも撮ってあるので、編集が大変!!!!!ww
気長に頑張りまーーーす٩( ᐛ )و



2018年10月。

みなさん見ましたでしょうか???
「マーヴェラスTVジム」!
うっわ!!!!天使と天使!!!!!!

ついに西川ちゃんに筋トレ番組がやってきましたね👏w

4夜連続の10分番組だったんですが、
一部リアタイできたので、リモコンと連携してレア画像ゲットしたりしてました!

何度か吹き出したかわからないけど、途中から結構真剣に見てたマーヴェラスジム!




か!わ!い!い!!!!

よく覚えてないけど、曲に合わせてボタンとか押したりしたんだっけ…いや、見てただけだったかな…(全然思い出せない)


筋メダル()を貯めて、コラ西川ちゃんをゲット!!!!!👍👍


あざとい👏(好き)

壁ドン👏(好き)


いろいろ検索したら、ここでマーヴェラス西川さんのお友達の西川貴教さんのインタビューが見れます。(ややこしい)
【NHK_PR】



天テレでマーヴェラス西川のコーナーが始まってから2年ぐらいずっと毎日毎日録画→編集の日々だったんですが、編集が追いつかず…

今年に入ってから3ヶ月録画されてない事にすら気がつかず…スッと消しました…( ´_ゝ`)ごめんマーヴェラス…


そろそろマーヴェラス西川のグッズ化を(アクスタ希望)期待しているので、
NHKさん…
宜しくお願いします!!!!!!!!


see you★