19.3.10 ZONE-00九条キヨ先生サイン会 | DEEP SKY MY WAY!

DEEP SKY MY WAY!

毎日のことを気まぐれに書いています!
T.M.Revolutionが主です。タボ歴20年!✨
僕のヒーローアカデミア、戦国BASARA、ヲタ活など。


【\写真フォルダ整理中/】
こうやって改めて振り返ってみると、フルスロットルに遊んでたな〜!自分でもビックリ!目

でも振り返る時間もない程の目まぐるしさで反省してる…
今年は遊びすぎず予定入れすぎずで、のんびり過ごしてますよ(・∀・)

イナズマ終わったら、10月からヒロアカ4期に12月は映画に、浪巫謠さまのサンファン3期に西川さん主演作アリだし…
気をしっかり持って生きるぞ!(いろいろ)



2019年3月@アニメイト本店。

九条キヨ先生の「ZONE-00」新刊16巻発売記念サイン会に行ってきました!( ;∀;)♡
2年ぶりのサイン会参戦でした!!!
実は今回、ゾンゼロのサイン会は幸せな事に2回目だったんですが、今回はなんと先着順…!( ゚д゚)

発表されてからマッハで整理券貰いに行きました!
(ちなみに前回は抽選)

今回も普通回と、コスプレ回があり、
SKYはギリギリ普通回の整理券をゲットできたので、前半に参加しました!


ひょーーーーーーーー!!!!!アップアップアップアップ
嬉しい!!!!!
今回は名前を漢字で入れて頂けたのが、めっちゃ嬉しかったです!!!

九条先生相変わらずお美しい✨✨
こんなキレイな方だから作画にも現れるのかな…大好きです…🙏

完全に挙動不審を発揮するので、貴重な会話ができる時間なのに、無言になってしまう…
次回こそは…もっと感想とかお伝えしたい…


3月は何の予定もないと思ってたら、急遽決まった前日の西川ちゃんの始発明けだったので、顔が地獄みたいになってたと思うけど、
幸せすぎる二日間でした( ;∀;)🙏
(始まる9連勤)



わ!
完全に勢いのみでポチったDMMくじ。
今はポチポチって、ネットでくじが引けちゃうんだぜ…👍
(届くの2ヶ月先だけど)

推しの真珠郎のアクキーと交換して頂きました!
かわいい!!!(*゚∀゚*)♡
九浄くんのハート缶もかわいい〜!

最推しの三輪山さん不在!!!!
SKYの推しはだいたい不在!!!()


この頃、吉祥寺でイベントもやってたりしたんだけど、結局買いに行けなかったな…
弁天先輩のアクリルスタンド欲しかった…あと御朱印帳…
また機会があったら行きたいな〜!

see you★