ボタニカルアート&カードリーディング☆ | ボタニカルアーティスト(植物画家)沖 千映子 オフィシャルブログ 植物との出愛と癒しの時間
 
 
 
ボタニカルアーティスト 
沖 千映子の
 「植物との出愛と癒やしの時間」
 
 
いつもありがとうございます。
 
上の絵は横浜の
「港の見える丘公園」の
グラハムトーマスという
名前のバラを描いたものです。
 
 
 
グラハムトーマスは
英国のバラ育成家である
デビッドC.H.によって
育てられた濃い黄色の
低木バラ。
 
 
 
港の見える丘公園では
つるバラとして育てられていて
バラのアーチがとても美しく
 
 
 
これから咲き始めるバラです。
5月ごろには見ごろを
迎えるので今年も楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸🌷☘️☘️
 
 
喜びや豊かさを受取る
カードリーディング
  
 
あなたが受取るメッセージは
どんな言葉なのでしょう🕊️☘️
 

 

 

    
 
 
A.B.Cのコサージュ
 
の中から気になるものを
 
選んでみましょう。
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
リーディングの
結果が出ました。
 
 
迷った方は2つでもいいですし、
3つでも構いません。
 
 
自分にピンと来たものを
選んでください。
 
 
今、必要なメッセージが
届いているかもしれません。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

  A.の方へのメッセージ

 

 

 

 

Aを選んだ人へのメッセージ
 
 
 
軽やかに目標に向かって行動してください。
 
 
龍神さまが見守って
くれているので
目の前のことに精一杯
取り組むこと
 
 
多少無理をしても
地力を発揮すると
物事がどんどん展開していくようになります。
 
 
さあ、
大きなビジョンを持って前に
進む時がやってきました!
 
 
注意することは
自分が持っているすべてのことに気づき感謝することで
 
 
大きなエネルギーが湧いてきます。
 
 
 
羨望や欠如の感覚を
無くすことで
たくさんの豊かさが
訪れるでしょう
 
 
 
すべてが変化していくとき
地平線にある黄金の町を
見渡しましょう。
 

 

 

 

  B.の方へのメッセージ

 

 

 

 
Bを選んだ人へのメッセージ
 
大きな金貨を持った女性が現れています。
金銭面にしても健康面にしても、必ず努力してきたことが報われるといわれています。
 
 
九つの頭を持つ龍は
最高の位に位置し
人生の中でも
希少な転機が訪れること
告げています。
 
 
今後あなたの
人生を幸せに導く
すごいことが起きます。


始まりはとても小さなこと
次々とチャンスに
恵まれていくことを
告げています。
 
 
 
あなたの中に生きる
みたまに感謝してください。
ふと心に浮かぶ
彼らからのメッセージを
インスピレーションとして
受取りましょう。
 

 

 



  C.の方へのメッセージ

 

 

 
 
Cを選んだ人へのメッセージ
 
 
新しい魅力の開花。
美しい花のように新しい魅力を手に入れられる
時期です。
 
 
イメージチェンジをして
なりたい自分に近付いて
いくことで自信があふれてきます。
 
 
同時に内面を磨くことで
あなたの魅力が増し、
人間関係にも
素敵な出会いが訪れます。
 
 
注意することは、
今、あなたが断ち切れない悪い習慣から
逃れていきましょう。
 
 
過去からの考え方を捨て、
自分を大きく
開いていきましょう
 
 
今という時間を幸せに
過ごせていない方は、
勇気と努力が必要ですが


あなたに繰り返し
訪れる感情や
昔からの人間関係、
悪い習慣を
手放していきましょう。
 
 
そして疲れていたら
ゆっくりと休んで下さい。
 

心の呼びかけに従って
一歩を踏み出すことで
 
 
明るい素敵な未来を
引き寄せて行くでしょう。
 
 
今日のリーディングは
いかがだったでしょうか
 
 
何か迷っていることや
癒しのヒントに
なりましたでしょうかニコニコ
 
 
 クローバーの幸せの
スピリットや
 
 
スミレ達の
小さな幸せより…
 
 
あなたを応援してます☘️☘️