新年のごあいさつ☆ | ボタニカルアーティスト(植物画家)沖 千映子 オフィシャルブログ 植物との出愛と癒しの時間

 

 

 

 

新年 明けましておめでとうございます梅梅門松

 

 

沖 千映子です。いつもありがとうございます。

 

 

 

みなさん、年末年始はどのように

お過ごしになっていましたか?

 

 

私は福岡に少し早めに帰りましたが、

九州は年末年始ずっとお天気にも恵まれ、

暖かい日が多かったような気がします。

 

 

 

2018年がスタートしましたね。

 

 

今年は昨年からの流れを受け

忙しい1年になりそうです。

 

 

 

昨年、ロンドンで行われた展覧会で入賞できたことは

私にとって何よりも嬉しい出来事だったのですが、

今年も引き続き、イギリス・ロンドンで行われる

クリスマスイベントに参加したいと考えています。

それは英国最大の日本文化の祭典になるそうなのですが、

 

 

私らしい作品が出展できるよう

日本ならではの自然の豊かさや四季の移り変わりを

「雅」に表現したいです。

 

 

きっとその祭典で世界の人々に認められ

賞賛され、マーケットの上昇気流に乗って行ける人

行けない人がいると思うのですが、

 

 

まずは自分を見失わないように、

参加して何かを得られるように

 

一歩一歩前進していきたいです。

 

 

 

 

それではみなさん

今日も笑顔になれる一日をお過ごしくださいわーい晴れ音符音符