3/22 2 | んちゅo(人u.u*)+, *んーまっ

んちゅo(人u.u*)+, *んーまっ

出来るだけ有りの侭の今のまみの状態を書き残しておきたいです。
そして後で見直して未来のまみに少しでも役立てて貰いたいです。

2018/3/22



なんかこれはこれでというか

忙しくて過労よりこっちのがずっと精神的に辛い

やっぱ私って時間追われないとやらなきゃな事やりたい事一切できない:;(∩´﹏`∩);:

何かの合間合間っての正解だった、それしかないww

とりあえずカロリードカッと摂って
度数高い酒飲んで
綺麗な物可愛い物美しい物見たい気分
、、してるなう。

循環良くしたい気分

この前まで2、3時間睡眠でやる事でパンクしそうで過労死するんじゃないかと何度思った事か

でも体が辛くても

心は不幸ではなかったし、

幸せ度数は少なくなった


とりあえず去年の今頃から10kg近く痩せていつも筋肉褒められるようになったけど、先月までの食事量よりは減ってるかもだけど運動量は何倍も違くて、
戻りそwww