3/24 2 | んちゅo(人u.u*)+, *んーまっ

んちゅo(人u.u*)+, *んーまっ

出来るだけ有りの侭の今のまみの状態を書き残しておきたいです。
そして後で見直して未来のまみに少しでも役立てて貰いたいです。

{A58C2E0F-2897-46D7-8A45-D993B741F757}

{01CD96EF-0755-4889-85B9-76A594859102}

{9BE4DB15-6777-4345-A34D-17845878E7D1}

{812D1D64-BAC7-4539-82C5-A05A8FD9F0EC}

{FAB8F04D-AE0C-4EA8-B5AC-A7AEB1CCCDAF}

{EB9CD99C-2151-4524-8B42-F2E3F35995CB}

{FFD9AF67-26A7-4F88-A71C-837A58AE4D8E}

{5B5DBB61-EC02-406F-863A-229C87B40C5F}

{E0A25EB1-E091-41F2-9FE3-BDCAF1FA141A}

{985923A4-5F57-49F0-9526-16AFAF5428E4}

{C1F5A551-4E65-437C-BB5D-4B1AF3A4EBC6}

{AB80D266-5725-4B04-A700-4090C3301C26}

{3A98EEDF-5FBB-47D0-9F70-BF4A9FA0FF78}



{59ECA156-002A-443F-821C-4F6421AD5D47}

{D5CE1B36-6093-479C-B959-1FF241746F76}




2018/3/24


また衆議院会館いてきたよ。
でも今回建物ちがって焦る:;(∩´﹏`∩);:
道間違えて国会議事堂目の前にしてなんか10年前まで麻布いたとき六本木ヒルズとか東京タワーをずっと眺めてた感覚と同じ、ずっとここに居たいという眼差し、もうあんなとこ色んな意味で絶対合わないがww
あれに似た感覚フツフツと、、フツフツと、、妥当、、www

もう桜咲いてるんだね🌸

今回ももうどっっぷり濃厚過ぎる時間だったよ❤️
三時間睡眠だけど真剣過ぎて眠くならない、小中は
だらしない男子より居眠り魔だったのに( ; ∀ ; )

でも、今回は質疑応答で発言してたおばさんに話しかけたけどHさんみたいにイイ人じゃなかった。。

やぱレアかも。
Hさんは本当内から滲み出る美が溢れてて、一緒に居ると大浄化。。。

Hさんが愛しくなってソッコーメールした:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

再来週の勉強会講師のひとの著書図書館で予約しといたの一気に届いて、しかもどれも分厚めで再来週までに読み切れるわけがないwwwww
しかも電車で読んでるけど外観こわWWW

院内集会感じる事たくさんありすぎでまた詳しく書く‼️

とりあえず今回は意見書二枚もサービスあって休憩中に意見ある奴書けと言われて休憩10分中ギリギリ間に合い出して帰りもOKみたいだったから二枚出した!


充実なおかげで22:30まで全有機ザクロエキナセアカモミールオレンジピールペパーミントブラックペッパーハーブティーのみで過ごせた💓

国会前右翼みたいのうるさいけどはじめて右翼になんか泣きそうになったよ、麻布十番いたときは朝っぱらからいつもいつもうぜーと思ってたけど、はじめて何訴えてるかしらんが一生懸命だなって思ってグッときた。


資格スクールでお家勉強用にDVD出るから、どうせなら全身浴中やろうと思って使用中💓 LIVE DVDなうだけどw

四月のこれもでる!

明日はうつみん勉強会💖😍
最近睡眠三時間とかでも眠くないし居眠りしない٩( 'ω' )و