豊かな国際恋愛を叶えるダイヤモンド

コンサルタントのみかです

 

 

~募集中~

新時代の婚活にマスト!婚活アプリ講座 

残1席 詳しくはこちら

 

 




お金持ちや成功者に好かれる女性には特徴がある。




ここでわたしが言う、「お金持ちに好かれる」とは


✨長期的な関係が築ける


ここに的を絞っているよ👆




 

お友達関係でも、恋人関係でも良いのだけど


ワンナイトやひと夏のドンパチ🎆は除いて 




成功者が関係を続けたいと思う女性


そんな女性の特徴をシェアします♡







その特徴とは。。



エネルギー溢れてる女性




元気な女性、エネルギー溢れる女性


周りも元気にする女性は成功者も大好き❤





成功者の高いエネルギー値に合わせられる女性が


成功者に好かれるのは当然だよね!





元気な人が、元気のない人と一緒に居られないのと一緒で



大きなエネルギーを動かしてる成功者が


エネルギーのない女性とは居られない。







ハイクラスな男性とマッチしたい女性は



出せるエネルギー値を上げること



これをぜひ意識してみてね♡





「じゃあ、どうやってエネルギーを上げるの?」


という話は


今晩のブログにて♡





エネルギーをあげて婚活に望むなら💕


アプリ講座へどうぞ♡👇



 

ゆめみる宝石 9/12(土) 婚活アプリ講座 残1席

   今回はミニコンサル付き!

   詳しくはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式LINE

↓日曜18時のインスタライブ視聴はこちらから

@im.mikaでも検索できます
(@をつけて検索してください)