国際恋愛コンサルタントの

女王みかです

 

 



コロナの状況も一進一退。
 
 
良くも悪くも、コロナの前には戻れないのだな。と
 
ひしひしと感じるね。
 
 
 
ただ、今の婚活市場感を分析すると
 

この状況は絶対吉と出る

 

 

理由を説明するね。

 

 

 

 

 

コロナがやがて婚活に吉となる理由。

 

 

それは、

 

活動自粛を余儀なくされ、

 

家で一人ぼっちで過ごしたことで

 

家族がいないってさびしいと気づいた人が

 

たくさんいるから

 

 

これまで外で活動できて、気が紛れていた人たちが

 

家族がいないって寂しいんだ

 

話し相手がいないってつまらない

 

自分って一人ぼっちだったんだ

 

やっとこう気づいた。

 

 

 

その人たち、コロナが落ち着いたらどうすると思う?

 

猛烈に婚活するよね筋肉

 

 

image

 

 
この波に気づかずにいる婚活女子は
 
みすみすビッグチャンスを逃すのよ
 
 
 
わたし個人としては、この波は来年来ると思ってる。
 
 
今年はまだ、コロナが一進一退するから
 
動きたくても動きづらい。
 
 
でも、人は寂しさには耐えられないので
 
来年にはみんな、しびれを切らし、動き出す。
 
 
ここで一気に勝負を仕掛けられるか?
 
ここで人生が別れる人、いっぱい出る予感。
 
image
 
 
もしかしたら、怖いこと言っちゃったかもしれないけれど
 
裏を返せば
 
ダイヤモンド結婚のビッグウェーブがこれから来る!
 
ダイヤモンドビッグウェーブまで半年の準備期間が残されている!
 
 
これがわかったみんなは、
 
知らない人に比べて圧倒的にリードしたよねウインク
 
 
以上、これからの婚活市場分析でした♡
 
みんなで波に乗ろう♡
 
 

 

 

ゆめみる宝石公式LINE

@im.mikaでも検索できます
(@をつけて検索してください)
 
ゆめみる宝石6月の人気の記事はこちら