結婚指輪よりあとに、婚約指輪が出来上がった。

婚約指輪は当初いらないと言ってたんだけど、いろんな指輪を見てるうちに欲しくなってしまって、買ってもらった。




結婚指輪との重ね付けが予想していたよりしっくりきて、すっごく満足!

テイストが違う指輪たちだから、婚約指輪はサイズ直しをして右手につけてもいいねとオットと話していたけど、重ねて付けたい!!



単体でもキレイ。
つけてると、じーっと指輪だけ見ちゃう。

うっすら後ろに見えるカルティエのボックスに婚約指輪は入れている。
ガラのボックスはカラッポ。ごめんなさい。


オットの結婚指輪は、探しに探して864円のステンレスのやつに!

結婚式で指輪交換がしたいだけの指輪で、誰かに借りようか、リサイクルショップで買おうか、なんて話しも出てたけど、結婚式では安くてもいいから新品をつけてほしくて、それで探しに探して864円。
わたしの指輪合計の100分の1ぐらいの指輪になった。
間違った!1,000分の1だ!!


オットには可能な限り早く時計をプレゼントしたいな。