前回までの記事下矢印





ギターソロ
幻想的な宇宙空間でのギターソロ🎸
ブライアンらしい世界観に惹き込まれました乙女のトキメキ

ドヴォルザーク 交響曲第9番『新世界より』第2楽章(家路)

そういえばフレディの映画のアフタートークショーの中で、惑星が上昇していく演出のお話がありました。

そして「最後に上がっていくのが水星、マーキュリー」だと。

「最後に上がっていく」ってこれの事?

私は地球かと思っていました🌏
公式情報はないようなので人それぞれの解釈でいいと思いますが、こういうの気になってしまうからもう少し情報がないか調べてみようかなぁ。

演奏していた曲や演出には、ブライアンからの深いメッセージが色々と込められていそうひらめき電球

その流れから、この曲に続くのも意味があるように感じました。
『Is This The World We Created…? 』
今回のライブの中でもかなり印象に残った演奏の1つで、ギターも歌声もとても美しく素晴らしかった😭💕

これを生で聴けた感動は忘れない。

曲終わりのお辞儀~去って行くまでの2人のやり取りも素敵で印象に残りました照れ

札幌公演レポ、次回で一先ずラストにします。