前回までの記事下矢印 




ブライアン、神々しく発光していますが😂

日本語MCにほっこり〜ラブラブ

「ホントウニ?」が可愛いラブ

『Love Of My Life』

↑の「イッショニ ウタッテクダサイ」の続き~下矢印

やっと発光も治まり…
2度目の「ホントウニ?」

動画はカットしますが、もちろん一緒に熱唱ルンルン

もう少しよそ行き声で歌っていたら良かったのですが、終始色んな感情が混ざった感じで思いっきり歌っていました😅

肉眼でしっかり見えるところにブライアンがいるし、一緒に歌っている感が本当にすごかったおねがい

一生の思い出になりましたキラキラ

そしてフレディ登場😭💕

ぐっときてやばかったけど、泣かずに歌い切りました。

最後も切ない…
IMAXのモントリオール上映でフレディとブライアンが並んで『Love Of My Life』を演奏している姿を観た時…
今回の来日公演で1人で前に出て演奏するブライアンの姿を思い出し、一気にぐっときた悲しい


こちらも一緒に歌えて感激だった

『手をとりあって』


ブライアンからアダムに引き継ぐ流れがまた感動泣くうさぎ
アダムが歌う『手をとりあって』も素晴らしかったキラキラ

一緒に歌っていたから動画はまたカットですが、日本語部分も美しくて素敵でした照れ