「なりたい、やりたい」を実現していく夏に♪ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

「なりたい、やりたい」を実現していく夏に♪

昨日はANAクラウンプラザホテルさんにて
ハピジョNAGOYAのブロガーちゃんが
プレミアムウォーカーの紙面の撮影に参加しました!

うーん、かわいいドキドキ


$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba-image
詳しくはくま姉のブログへ♪



最近、林真理子さんの野心のすすめを読んでみたの♪

きっと色々、考えると思うから
蛍光ペン持って読んだ方がいい本。

野心のすすめ (講談社現代新書)/講談社

¥777
Amazon.co.jp

とりあえず、心に響く部分はラインを引きながら
読んでみたの。

正しい価値観を育てるためには、自分の経験を伸ばすべきなんだって。

野心=貧しい心なイメージを叩き壊されました。

私の中に一番足りないのは「野心」だし「したたかさ」だと思いました。

「もっとほしいし、もっと叶えたい。」
「うらやむ心と努力する心を忘れない」

せっかく周りに、いいロールモデルがいっぱいいるんだから
活かさないともったいないよね。


「なりたい、やりたい」を実現していく夏に♪