2月18日 日曜日は徳島県ボールルームダンス連盟主催のJBDF定期講習会が 内海ダンススクールを会場に行われました。

講師 はレジェンド田中英和先生

内海紀代先生のご好意で私達も受講させていただきとても有意義な時間を過ごせました。

徳島県連盟 内海紀代会長 誠にありがとうございました😊







 

さて2月は逃げるともうしますようにもう月半ばをすぎました。

クイーンダンス教室の会員の皆様もそれぞれ次の目標に向かってレッスンを重ねて頂いております💃


3月は 松山でのパーティー  

JBDF西部プロ選手会のパーティー  赤堀恵佑&めぐみ 組が昨年の成績を鑑み新人賞をいただけることになりました✨

神戸でのコンペ

徳島での内海倫太郎先生メモリアルパーティーとハードスケジュール。

 体調に留意して乗り切って参ります。