昨日8月7日 クイーンダンス教室の40周年記念パーティーを東京第一ホテル松山コスモホールにて開催させていただきました。

西部では競技会も同日開催されましたが、コロナ禍また会場の日程など勘案しての苦渋の決断での開催でございました。


予定を万象繰り合わせご協力いただいた関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。


ロビーにはお心遣いのスタンドが華やかさを彩りました。誠にありがとうございます。

























また花束など沢山いたたぎ感謝しております。


こうした記念パーティーを開催できましたのも、日頃私たちと共にダンスを楽しみ向上に努力してくださる会員の皆様、暖かく見守って下さるダンス愛好者の皆様のおかげと心より感謝しております。


また母の代から御恩のある四国ブロック連絡協議会会長久保儔市先生  香川県ボールルームダンス連盟会長久保佳津枝先生  そして愛媛県ボールルームダンス連盟会長 俊野義宣先生 俊野美登里先生をはじめ愛媛県の先生方にはいつも感謝しております。


総勢100名に迫るアマチュア出演者の皆様、皆様方のおかげでフロアに大輪の花がさきました。


愛媛県プロショーをお手伝い頂いた山下祐一先生 永尾浩二先生 永尾京子先生 お忙しい中練習に御付き合いいたたぎありがとうございました。


今回初めて息子 娘のカップルとスタッフフォーメーションを踊りました。

少し目頭か暑くなりながら踊りました。

スマホ撮影ですがご覧いただけると幸いです。


全ての方に感謝を込めて踊らせて頂きました。

ありがとうございました。



最後にゲストの堂谷組 ご来賓 ご協力教室の先生方を交えての記念撮影です。