1月19日 日曜日 東京第一ホテル松山て表記のパーティーが華やかに開催されました。


クイーンダンス教室からも、共演、ミニデモンストレーション、独演と沢山のご参加をいただきました。

ありがとうございました。


感染症対策も十分に取られ、ダンスタイムこそありませんでしたが、各教室の生徒様の華やかな演技発表にあっという間の時間でした。


素晴らしいパーティーを開催してくださいました、俊野義宣先生 美登里先生に感謝申し上げます。




また当教室の赤堀恵佑・めぐみ組が松永健太郎・山岡千恵組と共にプロデモンストレーションに参加させていただきました。

ワルツとタンゴを踊らせていただきました。

これであと年内の催しは、クイーンダンス教室、ダンス教室アルファ、ナガオダンススタジオ合同のカジュアルダンスパーティーのみとなりました。

久しぶりのダンスタイム張り切って踊りましょう。