日曜日と言っても、何やかやとほぼ半日はスタジオに籠るのですが、今日は娘と敏恵先生からランチのお誘いがありました、、、と言ってもお財布替わりですが、、、私には珍しくランチなるものに行きました。

松山の繁華街もこの有様


1つ目の用事は娘の、古着の買取。ダンスの勉強の傍らアパレルに務めているので服の溜まることこの上なし。
あるお店が春物20パーセント割増とかで大量に持ち込みましたが、、、片手にも満たない金額でしたね。
次からはとりあえずメルカリするか?


さてランチはヘルシーに野菜たっぷりのお店


美味しいお惣菜が食べられて満足です。

その後車に乗ると 泉谷茂の春夏秋冬が、、、

今日で全てがおわるさ
今日ですてがかわる
今日ですぼてがむくわられ
今日で全てがはじまるさ

染みました。