11月11日 日曜日 高知県立春野総合運動公園体育館にて、第10回四国ダンス競技高知大会が開催されました。
私も役員としてお邪魔致しました。
今年より上記の会場に場所を移し、またダンス用フロアを設営しての会場となり選手の皆様も競技しやすかったことと思います。
会場もとても広くゆとり有る設営でのびのびと選手も観客の皆様も楽しめたことと思います。
開催にご尽力された高知県BDFの皆様に敬意を表し、参戦された選手と御来場の観客の皆様にお礼申し上げます。
一方のプロフェッショナル・スタンダードB級は、尾崎和史・南野玲子組が獲得!高知市長杯、オナーダンスの栄光に輝きました。真におめでとうございます!
その他の結果はどうぞ西部日本ボールルームダンス連盟のホームページをご参照下さい。
さてクイーンダンス教室から出場のアマチュア選手は、
スタンダードC級
中川泰範・岩本庸子組が第2予選進出、最終予選まであと2マークの奮闘でした。
同じくスタンダードC級
赤堀恵佑・めぐみ組は優勝と望外の喜びでした。
ラテンアメリカンも同組ともC級に出場
中川組は準決勝進出👏
赤堀組は優勝でした👏😊💕
2組とも今年の最終戦とか、また来年の飛躍を心新たにしたようです。
四国ダンス競技は2019年も愛媛大会を皮切りに、香川、徳島、高知と開催されます。沢山の選手の皆様のご参集と観客の皆様の応援を願っております。
今年一年の四国ダンス競技・四大会への皆様のご参加を心より御礼申し上げます。

