商品化決定
— ねんどろいど公式【グッドスマイルカンパニー】 (@nendoroid_pr) June 4, 2026
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ねんどろいど
ガメラ(1996)
________
🎬#ねんどろいどFUNShttps://t.co/NaQs3hsJlv#ガメラ #ねんどろいど #グッスマ pic.twitter.com/vbWGhmTDLo
なんてこったパンナコッタ![]()
ねんどろいど化とはビックリ。
庶民が手を出せるG2はなかなか出ないから
見逃すわけにはいかないのだ![]()
これはきっとレギオンも出るはず…![]()
トゲトゲをどうデフォルメするのか期待しちゃうなぁ![]()
発売日までにより一層爪に火をともさねば![]()
昨日の夕飯はいただいたタイカレー![]()
コップンカー![]()
タイ米っていい香りねぇ![]()
色白で美しい!
コーヒーのクリームポーションを入れて
ちょっと辛みを抑えました![]()
それでも私には辛かったけど
美味しいが圧勝でした![]()
![]()
アロイ・マーク・マーク![]()


