鑑賞日記 | Whatcha doin’?

Whatcha doin’?

おばちゃんのパッとしない日常

スイーツの宝石箱や〜キラキラ(ごちそうさまです愛

香りだけでも幸せ〜w

飲み物も用意していざ!

今日はルーサーを観るぞ〜拍手

 

ドラマシリーズもこの映画も全部面白いOK

犯人のイカれ具合も

雨のシーンが多いのも

イギリスのドラマらしくて好きw

ルーサーが誰の下で働くことになったのか気になる!

続編あって欲しいニコニコ

シーズン5でアリスの死は不確定になってるわけで…

ファンとしては生きててまた登場して欲しいびっくりマーク

だって超魅力的なサイコパスなんだも〜ん飛び出すハート

 

 

 

 

ひとりごとPC

色々観てます笑

 

モンクさんも

ストットルマイヤー警部も

ディッシャーも歳とったなぁ指差し

ディッシャーが相変わらずズレてて嬉しかったw

角野卓造さんの吹き替えがとても好き。

 

変わり者だけど善良なヒュービーに対して

みんな酷すぎるむかつき

笑うとこなんだろうけど全然面白くな〜い。

コメディ映画としてもイマイチかなぁアセアセ

最後はハッピーエンドだからそこは良かったけど。

キャメロン・ボイスが出演するはずだったんだね悲しい

あの水筒は欲しいびっくりマーク(観ると分かりますよw)