スイーツの宝石箱や〜
(ごちそうさまです
)
香りだけでも幸せ〜w
飲み物も用意していざ!
今日はルーサーを観るぞ〜![]()
ドラマシリーズもこの映画も全部面白い![]()
犯人のイカれ具合も
雨のシーンが多いのも
イギリスのドラマらしくて好きw
ルーサーが誰の下で働くことになったのか気になる!
続編あって欲しい![]()
シーズン5でアリスの死は不確定になってるわけで…
ファンとしては生きててまた登場して欲しい![]()
だって超魅力的なサイコパスなんだも〜ん![]()
ひとりごと![]()
色々観てます![]()
モンクさんも
ストットルマイヤー警部も
ディッシャーも歳とったなぁ![]()
ディッシャーが相変わらずズレてて嬉しかったw
角野卓造さんの吹き替えがとても好き。
変わり者だけど善良なヒュービーに対して
みんな酷すぎる![]()
笑うとこなんだろうけど全然面白くな〜い。
コメディ映画としてもイマイチかなぁ![]()
最後はハッピーエンドだからそこは良かったけど。
キャメロン・ボイスが出演するはずだったんだね![]()
あの水筒は欲しい
(観ると分かりますよw)



