気づけば夏 | のんシェリのぶろぐ

のんシェリのぶろぐ

東京都の田舎方面在住。なんとな~く2匹のシェルズの日常を記録できればいいかなって思ってマス♪


前回のブログ書いたの正月明けでした!
いつの間にやら夏ですね滝汗

さて、脾臓に腫瘍があるカノン。
年明けに病院の先生からは3月末まで頑張れるかな?
って感じの余命宣告受けてましたが・・・




先日12歳の誕生日を迎えて、まだ頑張ってま〜すチューチューチュー

先生もびっくりしてます!

何でもいい!ありがと〜!

ステロイドの服用は欠かせないけど、

もうちょっと頑張っておくれ〜照れ

耳は全く?聞こえない感じだし、ほぼ1日寝てるので足腰弱って歩くのもおぼつかないけど、頑張って生きてくれてます‼️

感謝感謝‼️



昨日から16日まで夏休みデレデレ

今年はカノンの体調もあるしコロナの影響もあるしで帰省もできないですが、カノンとたくさんイチャイチャラブラブしょうと思います!





カノンとイチャイチャしてると、もれなく「あたちも!」とグイグイ距離を詰めてくるシェリー笑

こちらもかわゆいラブです。

はい、親バカです!


それでは、また。