嬉しい出来事♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ハリケーンが過ぎ、今朝は最低気温が23度になっていました。ガーン

朝、窓を開けたら、ひんやりしていて「さむ~っ!」ってなりました。アセアセ

カンクンもそろそろ秋ですね。キラキラ

昨日は嬉しい写真が届きました。ラブ

 

 

カナダのちゅーちゃんは一足先に日本に一時帰国していましたが、波ちゃんも日本に行くことになり、久しぶりにガールズの集合です。ピンクハート

ユカもいます。ニコニコ

波ちゃんとユカが最初に会ったのは波ちゃんが8歳くらいのときかな!?

Nちゃんも元気そう。ルンルン

楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです。照れ

波ちゃん、日本滞在を楽しんでね~。ラブ

 

 

先週、プラヤに住んでいるケイコが遊びに来てくれました。キラキラ

誕生日プレゼントにとチョコレートをいただきました。ニコニコ

ケイコと一緒にくぅちゃんにもらったマロンケーキを食べて日本食をお裾分け。ルンルン

マロンケーキの写真を撮り忘れてしまったけど美味しかったです~。ラブ

 

 

こちらはナツから届きました。ルンルン

メッセージカードには「アナザワファミリーから」って書かれていました。照れ

ナツ、ありがとう~。ピンクハート

 

 

あっちゃんからはサメにゃんの新しいスタンプ。キラキラ

可愛い~。ラブ

あっちゃん、ありがとー!ルンルン

誕生日はまだですが、すでにいろいろといただいております。照れ

皆様、ありがとうございます。ピンクハート

 

 

自分の尾びれを噛んで短くしていたベタちゃんですが、綺麗な尾びれが生えてきました。キラキラ

よかったです。ニコニコ

写真がぜんぜん綺麗に撮れてないけどね。アセアセ

 

 

実家の外猫、丸ちゃん。ラブ

たくさんベットを用意してもらっているのに今はここがお気に入りらしいです。爆  笑

捨てようとしていたビールの空き箱。。。アセアセ

もっといいベットがいっぱいあるのに可愛い丸ちゃんです。てへぺろ

明日はダイビングができるといいな。ルンルン

 

日本で再会だね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ