お土産にもお勧め♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっという間に10月。びっくり

10月といえば、ハロウィンですね。キラキラ

カンクンでもいろんなハロウィングッズがお店に出てきています。ルンルン

こちらはS君がカンクンにいたときに一緒に行ったお店。ニコニコ

 

 

ガイコツをモチーフにしたタイルがいっぱいありました。ルンルン

どれもカラフルで可愛い。ラブ

 

 

野球好きなS君が買ったのはもちろんコレ。キラキラ

あっちの世界に行っても野球をしているガイコツ君が可愛い。爆  笑

 

 

ワンちゃんのタイルがシュールで可愛かったです~。ラブ

どれもあるあるなんだけど、「ガイコツになってもしちゃうのね!」って感じ。爆  笑

 

 

もちろん、我が家にきたのはコレ。ピンクハート

お魚くわえたニャンコが可愛すぎる。ラブ

 

ガイコツって日本ではちょっと怖いイメージですが、メキシコのガイコツは可愛いデザインや色がいっぱいですよ。ルンルン

タラベラ焼きの可愛い人形とかもありますが、お土産で持って帰るのはけっこう大変。アセアセ

でもタイルなら嵩張らなくてお勧めです。ニコニコ

 

ガイコツがいっぱ~い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ