弾丸トラベラー♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

キースさんはカンクンを満喫中です。キラキラ

食べたいものリストを食べつつ、我が家で美味しいものも作ってくれています。照れ

明日はキースさんご飯を紹介しますね~。ラブ

 

Tさんとタコス食べ比べ&街歩きツアーに行ってきました。ルンルン

Tさんたちはなんと1泊4日という日程でカンクンにいらっしゃっていました。びっくり

昔、弾丸トラベラーっていう番組がありましたよね。ラブラブ

IMARUさんがカンクンに来たときに撮影のお手伝いをしましたが、その時も1泊4日というスケジュールでした。アセアセ

 

 

お仕事の関係で長いお休みが取れないそうですが、この海をMさんに見せたくて来てくれました~。キラキラ

風もなくて海がとっても綺麗でしたよ。ピンクハート

ドルフィンビーチの後は

 

 

メルカド28へ。ラブラブ

独立記念日の飾りがたくさん残っていて可愛かったです。ニコニコ

 

 

いろんな写真を撮ってお肉のタコスを食べました。ルンルン

 

 

茶トラの可愛いニャンコもいました。ラブ

 

 

大きなガイコツと1枚。ルンルン

その後はスーパーに行ってお土産を買ってシーフードのタコス屋さんへ。ラブラブ

 

 

シーフードのタコスはなかなか食べる機会がないので、気に入っていただけてよかったです。照れ

 

カンクン滞在が本当に24時間くらいでしたが、綺麗な海も見れて美味しいタコスも食べられてよかったですね。ラブラブ

次回はぜひもうちょっとのんびりとお越しいただけると嬉しいです。ルンルン

1泊なのにカンクンに来ていただき、ありがとうございました。ラブ

 

1泊4日~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ